JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
akihiroiに今すぐ質問する
akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 197
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
106967838
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
akihiroiがオンラインで質問受付中

Windows10のパスワードが分かりません。リセット用の3つの質問の自分が書いた答えも分かりません。

質問者の質問

Windows10のパスワードが分かりません。リセット用の3つの質問の自分が書いた答えも分かりません。
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動もしましたが、登録名は変わりません
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パソコンは、使える様になりますか?
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  akihiroi 返答済み 15 日 前.

お世話になっております。akihiroと申します。

Windowsがログインできない場合の裏技がございます。

https://www.pasoble.jp/windows/10/sign-dekinai.html

こちらの通りにやってみて下さい。

宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12402;と通りやってみましたが、改善出来ません。
専門家:  akihiroi 返答済み 15 日 前.

管理者を作ってユーザーを無理矢理作ってみましたか?

そうすればその作ったユーザーでログインできるのですが。

質問者: 返答済み 15 日 前.
31649;理者を無理やり作る方法を教えてください。
専門家:  akihiroi 返答済み 15 日 前.

先程送ったサイトの中ほどに「新規に管理者ユーザーを作成」というのがあります。

そこから進めてもらえばいけます。

専門家:  akihiroi 返答済み 15 日 前.

すいません間違いました。

できましたか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
出来ません。
専門家:  akihiroi 返答済み 15 日 前.

リモートをするにもログインができなければリモートができないんです。。。すみません。

自動修復という青い画面にはたどり着きましたか?