JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2845
経験:  dasdasd
104512562
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

パソコンのインジケーターのリボンメニューにマウスの設定が表示されません, LIFE BOOK AH77/W (

ユーザー評価:

パソコンのインジケーターのリボンメニューにマウスの設定が表示されません
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: LIFE BOOK AH77/W ( ウインドウズ10です
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動はしましたがトラブルシューティングはやってません
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: マウスのホイルのボタン(押し込み)が効かなくなりました。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、エラーなどは表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 10 日 前.
エラーは表示されません。物理的な故障かも知れません。

お待たせしており、申し訳ございません。

畏まりました。

恐れ入りますが、その他のマウスでは正常に動作されるのでしたら、

物理的な故障と思われます。

その他のマウスでも同様な不備が生じておりましたら、お手数をお掛け致しますが、

Windows10の再セットアップをご検討ください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中