ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
S.Makishima-Techに今すぐ質問する
S.Makishima-Tech
S.Makishima-Tech, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 564
経験:  dasdasd
107666348
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
S.Makishima-Techがオンラインで質問受付中

Offic2016の契約の変更の件。 office2016契約変更の件、1年契約を永久契約にして下さい,

質問者の質問

offic2016の契約の変更の件。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: office2016契約変更の件、1年契約を永久契約にして下さい
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: メールが受信できないの、できるようにする方法はありますか?
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer:***@******.***  澤田聖次まで連絡下さい
投稿: 7 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  S.Makishima-Tech 返答済み 7 ヶ月 前.

お問い合わせありがとうございます。S.Makishima-Techと申します。よろしくお願いいたします。
Office 2016のご契約についてのお問い合わせですね。かしこまりました。

Office2016はパソコンに付属してきたものも、家電量販店でお求めのものも、どちらも永続ライセンスとなっております。

Office2016以外にOffice365という製品もあり、こちらは1か月契約や1年契約のOffice製品となります。

Office2016をお使いでしたら永続版への移行の措置などはご不要と存じます。

ご心配な場合はパソコンへのインストール状況などお伺いしたうえで、お客様に合ったご案内をさせていただければと思っております。

ご希望がありましたらリモートでの代理操作やお電話でのサポートも可能でございますので、ご検討をお願いいたします。 槇島