ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

パソコンへTS3130 CDインストール中、1時間たっても まだ終わらない。 kara, Lenovo, まだです、

質問者の質問

パソコンへTS3130  CDインストール中、1時間たっても まだ終わらない。 kara
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Lenovo
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: まだです、
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: Windows10です、
投稿: 7 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  kaito487 返答済み 7 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、エラーなどは表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
12456;ラーは出てません、お待ちください、時間がかかりますとでたきり、一時間以上たってます。
質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
12522;モートサポートは他社で契約してますので、そちらへ電話します、どうもありがとうございました。
専門家:  kaito487 返答済み 7 ヶ月 前.

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。