ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
masa-glasswonderに今すぐ質問する
masa-glasswonder
masa-glasswonder,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1652
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
masa-glasswonderがオンラインで質問受付中

お世話おかけします。

質問者の質問

お世話おかけします。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: ピクサスMG7530を、新しいWin10パソコンに接続したいのですが、どうすればよいでしょうか。教えていただけますか。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: ケーブル接続をしたのみで、何もしていません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません。
投稿: 7 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  masa-glasswonder 返答済み 7 ヶ月 前.

はじめまして。

PIXUS MG7530のプリンタードライバーを下記よりダウンロードしてインストールして頂ければ

印刷を行えるようになると思います。

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=3674&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1

ご確認お願い致します。