JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

メールアドレスを新規で作成したいのですが方法を教えてください。 とりあえず作成してみたのですが受信ができない状況です,

質問者の質問

メールアドレスを新規で作成したいのですが方法を教えてください。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: とりあえず作成してみたのですが受信ができない状況です
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 多分設定の部分で何か不足していると感じます。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: メールボックスの詳細設定を教えてください。
投稿: 7 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  aobazuku 返答済み 7 日 前.

お世話になります。JUSTANSWER-aobazuku-が回答させて頂きます。
なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

 

ご契約のメールサービスとご使用のメールソフトをご教示頂けますか?

例:DION, Outlook2019

質問者: 返答済み 7 日 前.
OCN Outlook NEC LAVIEのメールです
専門家:  aobazuku 返答済み 7 日 前.

ではOCNからお送られてきたメールの設定資料はお手元にございますか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
はい
専門家:  aobazuku 返答済み 7 日 前.

ではその設定通りに設定すればよろしいかと思いますが何かご不明点などございますか?