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rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
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お願いします。MG6230でいつもスキャンしていましたが、今日はパソコンにMPナビゲーターが起動しないのですが、どうした

質問者の質問

お願いします。MG6230でいつもスキャンしていましたが、今日はパソコンにMPナビゲーターが起動しないのですが、どうしたらよいのでしょうか?
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 東芝REGZA Windows10です
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動してみましたが同じでした
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  the_due_process 返答済み 15 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)
・お使いのパソコンの型番を教えてください。

・プリンタとパソコンの接続形態を教えてください。例:USB、LAN、無線LAN
・スキャンできない。との事ですが、他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。