ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5143
経験:  IT関連管理
104620443
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

最新ファームがある,セットアップのアップデートがしたい。MG7530, インク切れの表示, 再起動はしていません,

質問者の質問

最新ファームがある,セットアップのアップデートがしたい。MG7530
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: インク切れの表示
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動はしていません
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いいえ
投稿: 7 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  ks5533ken 返答済み 7 ヶ月 前.

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。

下記のページよりドライバーソフトのダウンロードができます。そこにファームウエアも更新されているものがあるかと思います。

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=3674&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1

以上、お役立てください。それでは、報告をお待ちしております。