JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2808
経験:  dasdasd
104512562
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

富士通ノート型パソコンでDVDの洋画を見たいと思っております。 以前、見たときは問題なかったのですが、

質問者の質問

富士通ノート型パソコンでDVDの洋画を見たいと思っております。
JA: 了解しました。搭載されているオペレーションシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
Customer: 以前、見たときは問題なかったのですが、
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 今回見ますと字幕から日本語が繫がりません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: また、音声が小さく聞こえません。 どうしたら良いのでしょう。
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  kaito487 返答済み 9 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、エラーなどは表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 9 日 前.
Windows10
エラー表示はありません。
質問者: 返答済み 9 日 前.
待って下さい。有料でサポートを了解したつもりはありません。
専門家:  kaito487 返答済み 9 日 前.

ご返信ありがとうございます。

こちらは、有料でご案内となりますため、

キャンセルされたいとの事でしたら、カスタマーサポート<info@justanswer.jp>へお問い合わせください。

質問者: 返答済み 9 日 前.
キャンセルします。
訳がわかりません。
サポートをストップして下さい。
専門家:  kaito487 返答済み 9 日 前.

キャンセルされたいとの事でしたら、カスタマーサポート<info@justanswer.jp>へお問い合わせください。

質問者: 返答済み 8 日 前.
昨日カストマーサポートに解約の連絡済み
専門家:  kaito487 返答済み 2 日 前.

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。