JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2861
経験:  dasdasd
104512562
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

Ip7230 プリンターの不具合(オレンジ点滅3回)で印刷出来ず。 プリンター

ユーザー評価:

ip7230 プリンターの不具合(オレンジ点滅3回)で印刷出来ず。
JA: 了解しました。お使いのプリンタのブランド(例:Pixus、カラリオ)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: プリンター ip3270の不具合(オレンジ点滅3回で印刷出来ず)で後ろのカバー
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: カバーを外しても詰まりは発見できない。オレンジボタンを何度押しても解決しません。どうしたら良いのでしょうか??
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、どのランプがオレンジ色になっておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
OSはWindows8-2です。
kaito487をはじめその他3 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中