ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5398
経験:  dasdasd
104512562
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

製品型番 10KY-CTO1WW シリアル型番 PCOJXT7S, Lenovo S510 Windows 10

質問者の質問

製品型番 10KY-CTO1WW シリアル型番 PCOJXT7S
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Lenovo S510 Windows 10 起動しません.停止コード BAD System Config info
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 何度か再起動(自動)試みました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 引き取っていただいての修理が必要そうですか?
投稿: 7 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  kaito487 返答済み 7 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、エラーコードなどは表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
20572;止コード以外はエラーコード表示は探せません。メーカに修理依頼を考えておりますがいかがでしょうか?
質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
36215;動できない状態でリモートサポートは可能でしょうか?いつどの程度の時間が必要でしょうか?
質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
36215;動できない状態でもリモートサポートサービスは受けられますか?どの程度の時間がかかりますか?
専門家:  kaito487 返答済み 7 ヶ月 前.

お待たせしており、申し訳ございません。

大事なファイルがあると思いますので、まずは以下のページを参考にデータの救出ができるか確認してみてください。
◇ Windows が起動しない状態でデータのバックアップを取る方法
https://sway.com/JJe2FPaBCHiJ1wOk
その後、回復環境を起動してスタートアップ修復やシステムの復元などを試してみてはいかがでしょうか。
Windows 10 - インストール メディアから回復環境を起動する方法

https://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows_10-update/windows-10/ceda35e1-3972-4f27-ae14-12e39196f721

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
36820;信を頂けなかったので3日後にメーカー引き取り修理をお願いしました。お手数かけ申し訳ありませんでした。