JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2193
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

パソコンサポートの電話番号を教えてください, LIFEBOOK AH40/C1,

質問者の質問

パソコンサポートの電話番号を教えてください
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: LIFEBOOK AH40/C1
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: ウイルスに感染しているようなメッセージがでます
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  tkatoku 返答済み 12 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

 

下記に富士通パソコンのお問い合わせ窓口のご連絡先を記載させていただきます。

 

富士通お問い合わせ窓口

無料通話→0120-950-222 受付時間:9時〜19時

携帯電話→045-514-2255 受付時間:9時〜17時

 

ご連絡いただければ幸いです。