JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

デルのノートPCの充電ができず困っています, inspirion14 5000シリーズ5480 です,

質問者の質問

デルのノートPCの充電ができず困っています
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: inspirion14 5000シリーズ5480 です
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 充電ができずアダプタに問題があるかと思ってアダプタを新しいものにしても充電できませんでした
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  the_due_process 返答済み 9 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答致します。
状況からお察しするに本体かバッテリ側の機器故障が疑われます。
お手数ですが、下記よりメーカーサポートにご連絡頂き、故障診断の上、修理対応依頼または買替をご検討ください。
0120-912-738
それではよろしくお願い致します。