JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
IT-Stallionに今すぐ質問する
IT-Stallion
IT-Stallion, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 169
経験:  リモートサポート、オンサイトサポート
107553585
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
IT-Stallionがオンラインで質問受付中

Canon C3320F

質問者の質問

Canon C3320F の複合機を使用していますが、Administerのパスワードを紛失してしまいましたが、リセットできないでしょうか?
JA: 了解しました。お使いのCanonのモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: WHZ04837
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: しておりません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: この程、プロバイダを変更してからプリンターが使えなくなりました。
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  IT-Stallion 返答済み 16 日 前.

こんにちは。

 

初期パスワードは、「7654321」です。

もしかしたらログインできるかも知れないので、お試しください。

初期化は、以下の手順です。

 

  1. (設定/登録)を押す
  2. [管理設定]→[データ管理]→[全データ/設定の初期化]を押す
  3. 消去モードを選択→[実行]を押す