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カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 158
経験:  dasdasd
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I-pod proが接続できません。i-tuneに接続するよう指示が画面にでます。

ユーザー評価:

i-pod proが接続できません。i-tuneに接続するよう指示が画面にでます。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 暗証番号を3度間違えてしまいました。番号も忘れています。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動もできません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: i-tuneにつなげば治せるのでしょうか?

恐れ入ります、ご返答が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験のございます

LLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

恐らくご申告の通り、パスコード等を複数回お待ちがえになった影響で、セキュリティがかかって

おり初期化が必要な状態です。

参考URL:https://support.apple.com/ja-jp/HT204306

パソコンのiTunesに接続すると、「復元しますか?」と出てきますので画面の通りに進めて頂くと

初期化をするように促されます。問題がなければそのまま進めて頂きます。

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お手数をおかけしますが、ご確認よろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 9 ヶ月 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 9 ヶ月 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。

恐れ入ります、現在の私の環境ではお電話での対応が困難なため、他の専門家が対応できるよう

回答権を放棄致します。お力になれず申し訳ございません。

こんにちは。

私で対応させていただければと思います。

お電話をご希望ということでお間違いないでしょうか?

お電話の対応は事前に日時をご相談させていただいた上で、実施させていただきたいと思います。

私は、午後が対応可能ですが、いかがでしょうか?

DO,
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