JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4817
経験:  IT関連管理
104620443
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

こんばんは、昨年win10の入ったアウトレットのノートパソコンを買ったのですが、メールアプリが反応しなくて困っています。

ユーザー評価:

こんばんは、昨年win10の入ったアウトレットのノートパソコンを買ったのですが、メールアプリが反応しなくて困っています。代用にso-netのウェブメールを使っていますが、自分の携帯、PC間なら送受信できますが
JA: 了解しました。そのso-netメールのトラブルですが、再起動など何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: so-netさんにチャットサポートを試みましたが解決しませんでした
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ウィルスバスターでデータ移行の有償サービスを頼みましたが、その際にwin10のメールアプリが反応せず、代替えでso-netさんのウェブメールを頼みました。サービスを受ける前にトレンドマイクロのアカウントを取らなかったのですが、それも関係してくるのでしょうか?

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます、tsufuが対応させていただきます。

Windowsのupdateは最新の状態にありますでしょうか?

パソコンのレジストリを書き換えてメールアプリが復旧するかを見ることができるかと思いますが、少々作業が煩雑なので、可能であれば遠隔操作をさせて頂けますと幸いです。

質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
12371;れ以上は無料ですか?

安心リモートサポートのおすすめがサポートより自動で送られますが、追加の費用がかかりますので必要な場合のみお付けください。

ご自身で作業を行うのであれば、このままやるべきことを文面でお伝えいたします。

質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
12372;めんなさい。金額が発生するとこれ以上はお願いできません。本当にすみません。
質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
25658;帯に何か届きました。どのようにすればいいのですか?

いえ、またご機会があればよろしくお願いします。丁寧なやり取りありがとうございます。

質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
my.justanswer.jp/s/Bls2u
質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
12371;れが携帯に届きましたが、自分で行うのですか?
質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
32066;了ですか?
質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
33258;分で操作するなら行います。指示をください。

https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6111-2360&rid=282

アプリストアから再インストールができるかをご確認いただけますでしょうか?

質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
my.justanswer.jp/s/zcUr2
質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
12450;ンインストールをしてから再インストールするようです
質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
12420;ってみます。少々お待ちください。

かしこまりました。また報告をお待ちしております。

ks5533kenをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
20877;起動するようです。少々不安なのでリモートサポートを使わせてください。何度もお手を煩わせてすいません。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=8762c2dd-583f-447f-b164-c3cde42598af

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ず問題を起こしているパソコンで作業してください)

質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
12362;手数ですが明日またお願いします。失礼します。
質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
12371;んばんわ、昨夜お世話になったものです。個人連絡先を送ってしまったので削除してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=f0fd440e-841f-40a8-955c-1e16fdba846e

では、再接続を行ってお手伝いをしましょうか?必要でしたら上記アドレスにアクセスし、機能同様「同意する」を選択してください。

質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
20877;接続に料金は発生しますか?家計的にギリギリなので、発生は防ぎたいです

再起動がかかってインターネット接続ができたらまた教えてください。

質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
12371;れで終わりですか?

いえ、私は接続を切っていませんが、お客様の通信状態が悪くて切れています。

再度お繋ぎください。メールの設定をしなければなりません。