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ks5533ken
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カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4760
経験:  IT関連管理
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Windows10に変えたのですが、使い勝手が悪く困っています。今もメールの送受信をしていた処、アドレス帳には登録してい

ユーザー評価:

windows10に変えたのですが、使い勝手が悪く困っています。今もメールの送受信をしていた処、アドレス帳には登録していましたが、その方の
JA: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
Customer: アドレスは入力していないのに、1対1のメールに第3者が入った形になり、
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: アドレスを勝手に流失させないようにと、厳重注意のメールが届きました。WンドWS7ではこのようなことは決してなかったのになぜでしょうか?
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 細かいことは多々ありますが、他の人に迷惑がかかる、上記の件について教えていただきたくお願い致します。        森岡嘉代子

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます、tsufuが対応させていただきます。

恐れ入りますがメールのソフトは何をお使いでしょうか?

また、メールアドレスはどちらのものを使っているのかも教えてください。

ご返答お待ちしております。

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質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
36820;信ありがとうございます。よろしくお願い致します。今回、問題が起きたのは、Yahooです。
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
20877;起動、トラブルシューティングはためしていません。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=696484e5-32b3-4c88-8dd3-7d190df67570

では、遠隔操作で対応します。上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ず問題を起こしているパソコンで作業してください)