JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4470
経験:  IT関連管理
104620443
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

Scanが出来ない, 動作中または使用出来ない状態, 通常の印刷は問題なし, ズブの素人ですので難しい事はわかりません

ユーザー評価:

scanが出来ない
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 動作中または使用出来ない状態
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 通常の印刷は問題なし
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ズブの素人ですので難しい事はわかりません

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます、tsufuが対応させていただきます。

恐れ入りますが使用しているプリンターの機器名を教えてください。

スキャナができるようにするための情報をご案内します。ご返答お待ちしております。

ks5533kenをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
E P ー879AB

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=db54198e-5728-4277-8336-7662e26e1344

では、遠隔操作を行います。上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ず問題を起こしているパソコンで作業してください)

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12503;リンタ-はEP-879ABです