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pcexpert, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 55
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
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スピーカーが逝ってしまったようです。Spotifyをずっと聞いていたのですが、曲の途中で音が消えて、デバイスのテストでも

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スピーカーが逝ってしまったようです。Spotifyをずっと聞いていたのですが、曲の途中で音が消えて、デバイスのテストでも音が出ませんでした。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラー表示は何も出ていません。ミュートにしたわけでもなく、全く反応しないので、故障と思います。酷使しすぎたようです。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動してもダメでした。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にはありません。修理に出す場合の手順が知りたいです。
お世話になります。akihiroと申します。
そのスピーカーのメーカーと型番はわかりますか?
質問者: 返答済み 12 日 前.
スピーカーは、ノートパソコンの内臓スピーカーです。HPのSPECTREです。HPのホームページで対応を聞こうと思っておりましたら、こちらに誘導されたみたいで、修理に出す手順を聞きたいと思っていました。
そちら保証期間内でしょうか?
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