JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
nolavowに今すぐ質問する
nolavow
nolavow, フィールドサービスエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 849
経験:  フィールドサービスエンジニア
106243652
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
nolavowがオンラインで質問受付中

MG7730を使っています。PCを替えたので、ネットからダウンロードして接続しました。印刷はできるのですが、Canon

ユーザー評価:

MG7730を使っています。PCを替えたので、ネットからダウンロードして接続しました。印刷はできるのですが、Canon My image Garden を開くとスキャンだけが押せないになっていて、使えません。スキャンが出来るようにするにはどうしたらよいでしょうか。よろしくお願い致します。
JA: 了解しました。お使いのCanonのモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: mg7730
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動はしましががダメでした
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: わかりません。よろしくお願いします

質問者様

お伺いさせていただきます。

「プリンター」に添付の「ソフトウェアー(DVD等」は、お手元にございますでしょうか?

nolavowをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12354;りません

質問者様
ご質問いただきありがとうございます。
本件、対応させていただきます。

準備いたしますので、少々お待ちいただけますようよろしくお願いいたします。

以上、よろしくお願いいたします。
のらぼう

「安心リモートサポート」を実施させていただきたく存じます。

質問者様のご都合は如何でしょうか?

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12362;願いします

そういたしましたら、「安心リモートサポート」を実施させていただきたく存じます。
下記リンクをクリックいただきますと、自動で「ファイル」がダウンロードされます。「ファイル」のダウンロードが完了いたしましたら、「ファイル」を開いていただき、「同意」、「実行」の順でお進み下さい。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=c16f3aa2-3ea1-4e61-85e4-e923c1633af6

以上、よろしくお願いいたします。
のらぼう

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12362;忙しいところすみません。17:40に外出しなくてはなりません。修理時間も含めてそれ以上かかるようであれば、20時以降または明日にお願いすることはできないでしょうか?

承知いたしました。

明日、夕刻以降の対応となりますが、よろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
25215;知しました。ダウウンロードもその時でよいでしょうか?

少々お待ちくださいますか。

このやりとりが、継続いただけますよう、お願いいたします。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12398;らぼうさま 明日何時ころがいいですか

18時以降ほどかと思われますが、如何でしょうか?

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12399;い、承知しました。では明日、よろしくお願い致します。

こちらこそ、お願いいたします。

それでは、一旦失礼させていただきます。

お世話になっております。

こちら、準備整っております。

ご都合のよろしい時にお声がけいただけましたらと存じます。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12372;連絡ありがとうございます。よろしくお願い致します。

承知いたしました。

18時スタートでよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
25215;知しました。大丈夫です。それまでに私がやることはありますか?

少々お待ちくださいますか。

それでは、「安心リモートサポート」を実施させていただきたく存じます。
下記リンクをクリックいただきますと、自動で「ファイル」がダウンロードされます。「ファイル」のダウンロードが完了いたしましたら、「ファイル」を開いていただき、「同意」、「実行」の順でお進み下さい。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=4a3b3e8c-8695-4f71-b9c2-a610e84bab67

起動いたしましたら、サインインをお願いいたします。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12469;インインしました

何故か、再接続が叶いません。

今一度、ファイルを実行していただけますでしょうか?

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12501;ァイルがどれかわかりません。

それでは、今一度リンクをお送りいたします。先程と同じ作業をお願いいたします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=872118f3-f6cf-4c06-ba08-60a8c576a160

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12472;ャストアンサーのトップページを開きました

リンクをクリックいただけますでしょうか?

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=872118f3-f6cf-4c06-ba08-60a8c576a160

こちらは、存じておりませんが、どうも質問者様側のサイトは閲覧が複雑だと、ご意見を頂く事がございます。

メールアドレスをいただけましたら、そちらへ「安心リモートサポート」のリンクをお送りする事も叶います。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
26152;日質問した履歴のページに戻りましたが、そこからどうしたらよきですか?

下記リンクをクリックいただき、先程のようにお進み下さい。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=872118f3-f6cf-4c06-ba08-60a8c576a160

お世話になっております。

こちら、準備整っております。

ご都合のよろしい時にお声がけいただけましたらと存じます。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12371;んにちは、今日もありがとうございます 、お願します
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12362;願いします
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
nolavowさん、よろしくお願いします

申し訳ございません、お待たせいたしました。

それでは、「安心リモートサポート」を実施させていただきたく存じます。
下記リンクをクリックいただきますと、自動で「ファイル」がダウンロードされます。「ファイル」のダウンロードが完了いたしましたら、「ファイル」を開いていただき、「同意」、「実行」の順でお進み下さい。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=f852bf8a-1dbe-453f-838f-7677fd00956b

画面は表示されておりますでしょうか?

「リモートサポート」の接続がきれております。

画面は表示されておりますでしょうか?

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12522;モートサポートを再ダウンロードしましたが、接続できていませんか?
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12414;た切れましたか?

何故か転送が停止しているようです。

質問者様は、お時間、大丈夫でしょうか?