JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
masa-glasswonderに今すぐ質問する
masa-glasswonder
masa-glasswonder,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1297
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
masa-glasswonderがオンラインで質問受付中

Windows8.1wo 使用しています itunesを再度インストールしたいです

ユーザー評価:

windows8.1wo 使用しています itunesを再度インストールしたいです アンインストールしたり、PCを初期化したりしていますが、このアプリを所有していますと表示されてしまいます。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: ASUS windows8.1
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 特にありません
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません

はじめまして。

ストアアプリの環境がおかしくなっているのかもしれません。

以下URLの方法3以降をやってみてください。

https://sway.office.com/ed01xaxv1uWPVVYI

質問者様と同じ現象になった人で方法3で修復できた方が何人かいらっしゃいました。

サイトはWindows10の例で記載されていますので適宜読み替えてください。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
19968;度やってみたのですが、ストアを読み込んでいます…から全く動かなくなります。

承知いたしました。

Windowsストアアプリの再インストールは行われましたでしょうか?

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12393;のように再インストールすればいいでしょうか?
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12383;ぶん再インストールできたと思います

それでも直りませんか?

直らない場合、最初のWSResetできませんか?

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
WSResetも恐らくできました。
いまPCを一旦再起動したところです。

それでもダメですかね?

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12384;めでした
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
iTunesは
この
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12371;のアプリを所有しています。
の表記が出てしまいます…

では方法4以降を順番にやっていってみてください。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12420;ってみます。
少し時間がかかるようです。

Microsoftのサイトも見ていたのですが最初にご案内したサイトが一番まとまっていますね。

https://sway.office.com/ed01xaxv1uWPVVYI

ここの方法を全て行ってダメなようであればNECのサイトにあるように

Windowsの再セットアップが必要かもしれません。

ただし、iTunesのためにそこまでやるかの判断は質問者様にお任せします。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12431;かりました。
ありがとうございます!

よいご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12354;りがとうございました。
iTunesのインストールできました。(サイトの下部の <windows みたいなところからできました)
Windows8だったので、10に対応してるところからインストールはできなかったようです。
ご親切に色々教えていただきありがとうございました。

解決したようで安心しました。

質問者様はPCスキルが高くご自身で解決できたようですね。

あまり的確なアドバイスができず申し訳ございません。

また機会があればよろしくお願いします。

masa-glasswonderをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中