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津田
津田,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2964
経験:  社内ITヘルプデスクとして、数々のパソコン関連の問い合わせに対応してきました
106904958
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634-BQYZ: Foxit PhantomPDF スタンダードwo,

ユーザー評価:

634-BQYZ : Foxit PhantomPDF スタンダードwo
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 開こうとするとcrushと表示されて使えません
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: はい。使えなくなったのはシステムの復元をしてからです。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 設定→アプリから入って修復を試みましたができませんでした。

こんにちは!

津田ともうします!
よろしくお願いいたします。

問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、 Foxit PhantomPDF スタンダードが正常に起動できない

ということでしょうか?

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12399;い、クラッシュしていると表示されました。
現在の状態は、一度Foxit PhantomPDF スタンダードをアンインストールしてDell digital deliveryを立ち上げてインストールさせようとしましたが、こちらもできない状態です。

パソコンでお使いのセキュリティソフト名はお判りになりますか?

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
okをクリックするとまた
ようこその画面に戻るの繰り返しで進みません。

ありがとうございます

こちら一度遠隔で直接調査が必要かと思います。

お手数ですがリモートサポートをクリックし、承認していただけますでしょうか?

津田をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中

遠隔で解決を図ります。以下URLにアクセスし、「同意する」をクリックして遠隔サポートソフトの「実行」をお願いいたします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=a3668430-0538-480b-bceb-a2f542f1f982

実行が終了し、ダウンロード済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
お手数ですがよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
23436;了しました
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
19968;度会員登録を解除します。時間がかかりすぎますので。

コネクトが完了いたしました

PCは一旦そのままでお願いいたします

現在アンインストールされた状態でしょうか?

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12399;い、アンインストール済みです

今Windowsアップデートを行っていますので、アップデート後再起動を行い、再インストールをしていただけますか?

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12431;かりました。

ありがとうございます

いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
20877;起動で再インストールするページが分からなくなってしまったので、アドレスを教えていただけますか。

申しわけございません。

そちらは、質問者さまのアカウント情報になりますので、こちらからは把握することが出来ません。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
25506;してみます。ありがとうございました。