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津田
津田, コンピューター周辺機器専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 3438
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
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津田がオンラインで質問受付中

PCからのプリントもコピーもすべて白紙で出てきます。 PIXUS/TS130です, TS5130です,

ユーザー評価:

PCからのプリントもコピーもすべて白紙で出てきます。
JA: 了解しました。お使いのプリンタのブランド(例:Pixus、カラリオ)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: PIXUS/TS130です
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: TS5130です
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ノズルチェックパターンはいい状態で出てきています

こんにちは!

津田ともうします!
よろしくお願いいたします。

問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、何かエラーメッセージは表示されていますか?

津田をはじめその他2 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
12456;ラーメッセージは出ません

遠隔で解決を図ります。以下URLにアクセスし、「同意する」をクリックして遠隔サポートソフトの「実行」をお願いいたします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=68aa5311-1133-4afb-bb42-eeda9257f4e8

実行が終了し、ダウンロード済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
お手数ですがよろしくお願いいたします。

申しわけございません。

実行していただけましたでしょうか?

質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
23569;し留守をしていました。これから実行します
質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
12480;ウンロードできたのでないかと思います
質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
12300;同意する」をクリックはしましたが、「実行」できているのかわかりません。
明日は留守でPC操作はしませんのでこのあとのへんしんは明後日いこうになります。
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
35299;決いたしました。