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津田
津田,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 3210
経験:  社内ITヘルプデスクとして、数々のパソコン関連の問い合わせに対応してきました
106904958
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パソコン終了前にプリンターの電源を切ることをつい何回か忘れてしまうことが続きました。それが原因でしょうか?

ユーザー評価:

パソコン終了前にプリンターの電源を切ることをつい何回か忘れてしまうことが続きました。それが原因でしょうか? プリンターの電源が入らず
JA: 了解しました。お使いのプリンタのブランド(例:Pixus、カラリオ)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 起動できなくなったのでしょうか?
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動しようにも電源が入らないのです。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 差し込みコードの場所などがまちがっているのかな?とか自信がありませんが~

こんにちは!

津田ともうします!
よろしくお願いいたします。

問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、どのようなことでお困りでしょうか?

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
Canon pixus ip2700です。

申しわけありません。

どのようなことでお困りでしょうか?

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
26377;難うございます
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
23452;しく~です。

ありがとうございます。

評価をする項目があると思うのですが、お分かりになりませんか?

①遠隔で解決を図ります。以下URLにアクセスし、「同意する」をクリックして遠隔サポートソフトの「実行」をお願いいたします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=daf6c5d3-ddc1-4c59-8b25-2d1589147f27

実行が終了し、ダウンロード済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。

お手数ですがよろしくお願いいたします。

②お困りのことをお教えください

以上よろしくお願いいたします。

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質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12450;ンサーからの返事が読めません。プラウザを開くと 「危ない!」と メッセージが出ます
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12362;返事はまだですか・・
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
27941;田さまが、いまさら私の質問が判らない、知らせろ と言われます。なにか行き違っていますか?

プリンタの電源が入らない

ということでよろしいでしょうか?

遠隔で解決を図ります。以下URLにアクセスし、「同意する」をクリックして遠隔サポートソフトの「実行」をお願いいたします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=daf6c5d3-ddc1-4c59-8b25-2d1589147f27

実行が終了し、ダウンロード済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。

お手数ですがよろしくお願いいたします。

コネクトが完了しました

PCは一旦そのままでお願いできますか?

controlパネルから確認したところ

特に以上は見受けられませんが、いかがでしょうか?

controlパネルから確認したところ

特に以上は見受けられませんが、いかがでしょうか?