JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1491
経験:  社内ITヘルプデスクとして、数々のパソコン関連の問い合わせに対応してきました
106904958
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

接続できません, ワイヤレスネットワーク接続, ワイヤレスネットワーク接続が出来ません,

ユーザー評価:

接続できません
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: ワイヤレスネットワーク接続
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: ワイヤレスネットワーク接続が出来ません
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ワイヤレスネットワーク接続ができない
質問者: 返答済み 8 日 前.
お願いします
質問者: 返答済み 8 日 前.
(質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 8 日 前.
もう少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。

こんにちは!

津田ともうします!よろしくお願いいたします。

 

問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、Wi-Fiの設定ができない

ということでしょうか?

津田をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 8 日 前.
wifiと繋がっていると表示されるが、動かない

遠隔で解決を図ります。以下URLにアクセスし、「同意する」をクリックして遠隔サポートソフトの「実行」をお願いいたします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=ac276139-c2c5-4e7d-b20d-48ba69448bac

実行が終了し、ダウンロード済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
お手数ですがよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 8 日 前.
ダウンロードしました。

恐れいりますが、実行がされていません。

ソフトの実行をお願いいたします。

 

質問者: 返答済み 8 日 前.
どこでするのですか

コネクトが完了しました。

PCは一旦そのまま操作しないようお願いいたします

 

恐れいりますが、Wi-Fiに接続済みになっております

 

質問者: 返答済み 8 日 前.
プリンターが動きません

恐れいりますが、ワイヤレスネットワーク接続できない

というお問い合わせではなかったでしょうか?

また、プリンタはPCと接続されているWi-Fiと同じWi-Fiに接続されていますか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
ワイヤレスネットワーク接続しているが、プリンターにつながらないので困っています
質問者: 返答済み 8 日 前.
同じものです

お使いのプリンタのメーカーと型番をお教え頂いてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
hp photosmmart pius-b209

設定が完了いたしました。

残量の少ないインクを変えて頂ければ、印刷可能です

ありがとうございました

 

 

質問者: 返答済み 8 日 前.
お手数をおかけしました。ありがとうございました。

ありがとうございました

また何かございましたら、お気軽にお申し付けください