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t-smartnet1964
t-smartnet1964, 大学病院常駐員
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 179
経験:  大学病院IT補助、家電量販店訪問設定サポート
104286312
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るーたーの暗号化きーが間違っていますと出る, 間違っています,

ユーザー評価:

るーたーの暗号化きーが間違っていますと出る
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 間違っています
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 暗号キーが2か所ありどちらもだめでした。入れ方が違っているかどうかもわからないのです
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 使えていたのに停電が一度ありプリンターが使えなくなったのです

ご質問の件回答をさせて頂きます。

t-smartnet1964でございます。

よろしくお願いいたします。

ご質問ですが

プリンタの無線が切れてしまったということでしょうか?

再度プリンタの無線を接続されようとされているのですね

では、パソコンは無線で接続されおられるのでしょうか?

もし、パソコンも無線で接続しているのであればキーがわかります。

お答えいただけますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 9 日 前.
netワーク上その他のデバイスから隠されプリンターやファイルの共有に使用できませんというトラブルシュティングにありました
質問者: 返答済み 9 日 前.
28961;線でプリンターの方は問題ないようですルーターの暗号化キーはわかります 入力がうまくいきません

リモートサポートをご希望されておられるかもしれませんが

まず、その前にファイルやプリンタの共有をしようとされているのでしょうか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
rimo-to
サポートお願いします 私は81さいであまりよく分からないのです

すみません

まず、状況を把握しないと私としても

リモートで解決できるか判断しかねるもので

少し、お聞きしたいのです。

どのような目的で使用されたいのかを知りたいのです。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12399;い 入力がうまくできればエプソンがあとサポートしてくれるそうです

説明が悪くて申し訳ありません。

では、パソコンからプリンタで印刷する目的ではなく

他の機器からプリントだけではなくファイルのやり取りもしたいということでしょうか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
12356;いえパソコンでプリントしたいだけです 年賀状もぷりんとできたのに急にできなくなったのです

なるほどわかりました。

では、プリンタがネットワークに接続できていないのでは

ないかと思われているということでしょうか?

それは、恐らく別の原因があるかもしれません。

ルータを一度再起動して頂いてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
12523;ーターを再起動するのが解りません

ルータの後ろに黒い細い線がコンセント

にささってありませんか?

それを一度抜いていただきすぐに元のように

コンセントにさしてください。

できましたら

プリンタの設定をやり直していただけますか?

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12503;リンターの設定が解りません CDはここにあります

プリンタは問題なかったんですね

申し訳ございません

ルータ再起動されましたら

では、一度印刷していただきますでしょうか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
21360;刷できませんでした

わかりました

現在パソコンでインターネット見る事が出来ますでしょうか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
12381;れはできています

では、プリンタの型番をお知らせ願いたいのですが

よろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
12456;プソンのプリンターのステータスに失敗 デバイス登録なし スフラーは起動したか ルーターは起動したかなどみましたさくじつ それでルーターの暗号化キーを入れて下さいが 上手くいかないのです
質問者: 返答済み 9 日 前.
EPSON EP879A Series です

わかりました。

では、調べますので少しお待ち下さい。

質問者: 返答済み 9 日 前.
26368;近Win Zipが有料のアップデートを最初の画面にでますがそれは関係ないですか?

それは、関係ございませんね。

では、プリンタのが画面で

設定と書いてある項目を押し

その後、ネットワーク設定を押して接続診断を押します。

接続診断結果を印刷するを押していただき印刷したものの中に

診断結果をお知らせください。

質問者: 返答済み 9 日 前.
20840;部OK 
電波ひじょうによい でした
質問者: 返答済み 9 日 前.
27491;常に動作しています

わかりました。

プリンタは問題ありませんね。

では、パソコンですがWindows10でしょうか?

わからなければパソコンの型番をお教え願えますか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
fujituu FMV BIBLO 575BWG セブンだったと思いますが じどうてきに10に移行されました

では、下記のURL内の使用許諾に同意してダウンロードという

ボタンをクリックしてダウンロードを行って頂き

ダブルクリックして頂いて

インストールして頂けますか?

https://www.epson.jp/dl_soft/readme/23468.htm

質問者: 返答済み 9 日 前.
21069;のパソコンかもしれません 2011年の買い替えで富士通です

操作をお願いいたします。

申し訳ございません。

夜が遅くなってまいりましたので

改めて対応させて頂けますでしょうか?

他の仕事も抱えておりますので

本日の夕方になります。

質問者: 返答済み 9 日 前.
purintoエラーでした 有難うございます 私もつとめていますので6時以降しか家におりません遅くまでありがとうございました。

では、対応可能となりましたら声をかけさせていただきます。

では、明日遠隔操作で解決を試みさせていただきますので

リモートサポートを受け入れさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

t-smartnet1964をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 9 日 前.
6mon nda












解決しました ぷりントできるようになりました ありがとうごlざいました

ご返信いただきありがとうございます。

プリント出来るようになったとの事で良かったです

リモートサポートは、もう必要無くなりましたね。

では、これで終了でよろしいのでしょうか?

今後プリント出来なくなってしまった場合には

ルータ再起動→プリンターとルータ間の接続→ウィルス対策ソフト無効→プリンタードライバインストールの順番でチェックしていただけるとチェックしやすいかと思います。

今後お役立て下さい。

では、失礼いたします。

質問者: 返答済み 8 日 前.
すでにご連絡しましたように解決しましたので、再度ご連絡申し上げます