JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
hide999に今すぐ質問する
hide999
hide999, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 464
経験:  PCテクニカルオペレーター
105724308
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
hide999がオンラインで質問受付中

パソコンの背景画面が黒一色になってしまった。ウインドー7終了メールで生じた。背景の変更ができないので、どこに問題があるか

ユーザー評価:

パソコンの背景画面が黒一色になってしまった。ウインドー7終了メールで生じた。背景の変更ができないので、どこに問題があるかご教授願います。
JA: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
Customer: なおパソコンは正常に作動しています。以上よろしくお願いします
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再稼働もおこない、復元を3日前にしたけど同じ症状です
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 以上対応策をお願いします。

ご質問拝見しました。hide999と申します。

デスクトップの何もないところで、「右クリック」を一回押していただき、「個人設定」を選択します。

出てくるメニューの「デスクトップの背景」を選択し、画像の選択でお好みのものをお選びください。

恐らく、単色になっているため真っ黒な状態なのかと思われます。

hide999をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 4 日 前.
おしえて頂いた方法で一回で治りました。大変有用な指示ありがとうございました。今は順調に稼働しております。

態々ご報告くださり有難う御座いました。お手伝いできて何よりで御座いました。

それでは、失礼致します。