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tkatoku
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カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4347
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
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プリンターDCP-J582Nを購入したのですが、パソコンと接続できませんでした。CD-ROMをセットしてもダウンロードで

ユーザー評価:

プリンターDCP-J582Nを購入したのですが、パソコンと接続できませんでした。CD-ROMをセットしてもダウンロードできません。また、サポートのサイトからダウンロードしようとしまっしたができませんでした。パソコンはDELLのInspiron3580です。
JA: 了解しました。プリンタのメーカーと可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: メーカーはDELLでInspiron3580です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

下記のリンクをクリックすると「プリンタードライバー のインストール方法」のページにアクセスいたします。

英語の部分をクリックしてください。

インストール(Windows10)

http://faq3.dospara.co.jp/faq/show/4044?site_domain=default

インストール(Windows7/8.1)

http://faq3.dospara.co.jp/faq/show/4015?site_domain=default

パソコン、プリンター共に電源オン、インターネットが繋がった状態で作業をお願いいたします。

手順通りに操作していただければと思います。

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質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
12503;リンターのインストールができました。ありがとうございました。

無事ご解決されましたようで嬉しく思っております。

また次回、何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただけると幸いです。

この度は、ご質問いただきまして、ありがとうございました。