JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
masa-glasswonderに今すぐ質問する
masa-glasswonder
masa-glasswonder,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1301
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
masa-glasswonderがオンラインで質問受付中

パソコンを購入し、セットアップしたつもりです(インターネットにつながり、メールもつながりました。しかし、Officeを入

ユーザー評価:

パソコンを購入し、セットアップしたつもりです(インターネットにつながり、メールもつながりました。しかし、Officeを入れようとしても入りません。マイクロソフトアカウントやパスワードを要求されますが、控えをとっていなくわかりません。どうしたら分かりますか。
JA: 了解しました。搭載されているオペレーションシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
Customer: Windows10です
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 何度か起動はしておりますが、トラブルシューティングはしておりません
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: セットアップ時に急いでおりましたので、この次につづきをやろうと終了した気がします。

はじめまして。

マイクロソフトアカウントが分からなくなったとのことですが、メールアドレスは複数お持ちでしょうか?

どのメールアドレスで作成したかは確認できますし、パスワードのリセットも行うことが可能です。

そもそもWindows10にはメールアドレスとパスワードでログインしていませんか?

そうであれば、それがマイクロソフトアカウントです。

完全に不明である場合は新規にマイクロソフトアカウントを作成することは簡単ですのでご心配なさらないでください。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
31435;ち上げの際にはもう一つのPCのアドレスしかなかったのでこれを入れたと思います。
パスワードを要求されたかどうか忘れましたが、このリセットもできるのでしょうか。また、初めからセットアップをやり直すことはできるでしょうか?

Officeのセットアップだけでしたらマイクロソフトアカウントを新規作成しても問題なく行えます。

アドバイスを続けたいのですが別件で19時くらいからの再開となりそうですが問題なさそうですか?

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12354;りがとうございました。まずもう一つのアドレスで試してみます。
19時ごろの再開は問題ありません。

では、よろしくお願いいたします。

いま使用しているメールアドレスで以下からサインインできるか試してみてもらえますか?

https://account.microsoft.com/

パスワードの入力まで進めれば、そのメールアドレスでアカウントが作成されていることになります。

ご確認お願い致します。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
23433;心リモートサポートは何時まで利用できますか

私が対応しますので今日であれば21時ごろまで対応します。

masa-glasswonderをはじめその他2 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12522;モートサポートをクリックしますのでよろしくお願いします

準備ができましたら、下記のリンクをクリックし「同意する」をクリックしてください。

ファイルがダウンロードされますので,ダウンロードしたファイルを「実行」してください。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=8e010ca2-3b5e-4618-af45-972835ef49ee