JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
it-stallionに今すぐ質問する
it-stallion
it-stallion, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 100
経験:  テクニカルサポート
107553585
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
it-stallionがオンラインで質問受付中

マルチインパクト 700JX3N ドライバーをインストールしたいのですが Windows10で使用したいです,

ユーザー評価:

マルチインパクト 700JX3N ドライバーをインストールしたいのですが Windows10で使用したいです
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Windows10で使用したいです
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: パソコンを新しくしたので、以前のドライバーがありません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 御社のHPからダウンロードがうまくでいませんでした。 以上です。 よろしくお願いします。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

 

下記のリンクをクリックすると「プリンタードライバー のインストール方法」のページにアクセスいたします。

英語の部分をクリックしてください。

 

インストール(Windows10)

http://faq3.dospara.co.jp/faq/show/4044?site_domain=default

 

パソコン、プリンター共に電源オン、インターネットが繋がった状態で作業をお願いいたします。

手順通りに操作していただければと思います。

質問者: 返答済み 11 日 前.
ネットワークにつながっていないプリンターではこのやり方は無理ですか?
質問者: 返答済み 11 日 前.
遠隔操作は希望しません。
ドライバーのインストールをNECのHPから出来ないのでしょうか?

上記のページの方法ではインストール出来なかったということでしょうか?

 

今回のリモートサポートのご案内は私からはご提案しておりません。

システムが自動で行っていると思われます。

質問者: 返答済み 11 日 前.
プリンターが表示されませんでした。

申し訳ございません。

私の知識では理由がわかりかねます。

お客様が他の専門家のサポートを受けられるように回答権を放棄(オプトアウト)させていただきます。

ご対応ありがとうございました。

それでは失礼いたします。

こんにちは。

 

プリンタドライバーは以下から該当機種を選んで入手して下さい。

https://jpn.nec.com/printer/dot/download/driver/index.html

 

以下、ドライバーのインストールの仕方です。

1.PCとプリンターをつなぎ、まずプリンタの電源をオンにし、次にPCを起動する。

2.PCの「コントロールパネル」→「ハードウェアとサウンド」→「デバイスとプリンターの表示」

表示されている「700JX3N」を選んで右クリックして「プロパティ」クリック

開いたプロパティの「ハードウェア」タブの「プロパティ」クリック

「全般」タブの「設定の変更」クリック

「ドライバー」タブの「ドライバーの更新」クリック

「コンピューターを参照してドライバーソフトウェアを検索します」クリック

「コンピュータ上のデバイスドライバー一覧から選択します」クリック

デバイスの一覧から「プリンター」を選択し、「次へ」をクリック

「デイスク使用」クリック

「製造元のファイルのコピー元」を指定する

先程ダウンロードしたファイルの中から「DRV」フォルダを選択する

その中から「700JX3N」を選べばインストールできると思います。

 

it-stallion, 電気・電子機器修理技術者
満足したユーザー: 100
経験: テクニカルサポート
it-stallionをはじめその他4 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中