JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1826
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

アンチウィルスソフトにノートンを使っているのでMacAfeeを消したいのですが、うまくいきません。遠隔サポートでお願いで

ユーザー評価:

アンチウィルスソフトにノートンを使っているのでMacAfeeを消したいのですが、うまくいきません。遠隔サポートでお願いできませんか?
JA: 了解しました。搭載されているオペレーションシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
Customer: Windows10です。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: あまり詳しくないのにいろいろいじってしまったので良くわかりません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 例のwindows7対応で東芝→デルに替えたので未だ何ができて何ができないのか明確に理解していません。ただ、セキュリティーについて言えばマカフィーを外した後、ノートンをどうやって入れれば良いか、とは思いますが、ソレハノートンさんのサポートに聞かなければできないのでしょうね?

はじめまして,よろしくお願いします。

下記ウェブページから,マカフィー削除ツールをダウンロードし実行してみてください。

【マカフィー・個人向け製品専用削除ツール(MCPR.exe)の使用方法】

https://bit.ly/35UAwKz

上記のとおりご案内します。

ITレスキューをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12522;モートサポートを御願いした積りですが、私の方で何かすることは有りますか?
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12371;のまま待っていれば良いのでしょうか?

安心リモートサービスの承諾ありがとうございます。

下記の操作をパソコンでお願いします。

下記のリンクをクリックして「同意する」をクリックします。

そして「実行」をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=67683b25-fbaa-4b14-8aef-39f4e07f9fba

よろしくお願いします。

こちらは遠隔操作待機中ですが,そちらの状況はどのようなものでしょうか?

このたびはありがとうございました。

また機会がありましたら,よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
26377;難うございました。