JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, コンピューター周辺機器専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 3436
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

パソコンを購入時の状態に戻し最初Windowsをセットアップしたいのですが電話でサポートをお願いします。

ユーザー評価:

パソコンを購入時の状態に戻し最初Windowsをセットアップしたいのですが電話でサポートをお願いします。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 製品名はlavieでWindows10です
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 色々のことを実行しました。dvdが見られない。がーがー音がするなどなどがありますんので
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 購入時まで戻し様子を見たいと思います。

こんにちは!

津田ともうします!

よろしくお願いいたします。

問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、PCを初期状態に戻されたい

ということでしょうか?

ガラケーではなくPCでアクセスをお願いいたします。

津田をはじめその他3 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
20102;解しました。
質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
23433;心リモートサポートを希望しましたが、ご連絡がありません。いつサポート出来ますか。

失礼いたしました。

遠隔で解決を図ります。以下URLにアクセスし、「同意する」をクリックして遠隔サポートソフトの「実行」をお願いいたします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=767a3428-9899-465a-bb3a-6ca10c2214e0

実行が終了し、ダウンロード済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
お手数ですがよろしくお願いいたします。