JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2966
経験:  社内ITヘルプデスクとして、数々のパソコン関連の問い合わせに対応してきました
106904958
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

ウィンドウズ7から10にバージョンアップしたのですが、プリンターが使用できなくなりました。プリンターPSC1600です。

ユーザー評価:

ウィンドウズ7から10にバージョンアップしたのですが、プリンターが使用できなくなりました。プリンターPSC1600です。対応をお願いします。
JA: 了解しました。お使いのプリンタのブランド(例:Pixus、カラリオ)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: HP PSC1600オールインワンシリーズです。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 色々と、やってみましたが駄目でした。付属のソフトもインストールしてみました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 現在使用しているプリンターで対応できるか、どうか教えて頂きたいです。

こんにちは!

津田ともうします!

よろしくお願いいたします。

問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、アップグレード後にプリンタが使用できなくなった

ということでしょうか?

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
Windows7から10へとアップグレードしたら使用出来なくなりました。

遠隔で解決を図ります。以下URLにアクセスし、「同意する」をクリックして遠隔サポートソフトの「実行」をお願いいたします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=a58ed546-8026-4e03-b0c4-92d1e2a6914e

実行が終了し、ダウンロード済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
お手数ですがよろしくお願いいたします。

津田をはじめその他2 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
36820;信が遅れました。完了しました。