JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, コンピューター周辺機器専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 3458
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

昨日このwebで質問したものですが、途中で終わったので、再度お願いします。

ユーザー評価:

昨日このwebで質問したものですが、途中で終わったので、再度お願いします。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 機種はMG6230です。障害内容は、PCのファイルからとコピーが白紙で出てきてしまいます。年賀状とかPC上の文章などは印刷可能です、それと起動時になかなか印刷可能に時間がかかります。よろしくお願いします。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動は何回かおkないました。トラブルシュウティングは特にやってません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。
質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。

こんにちは!

津田ともうします!
よろしくお願いいたします。

問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、特定のファイルとコピーで印字がされず白紙で出てきてしまう

という事でしょうか?

津田をはじめその他2 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
12381;うです。