JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 3145
経験:  社内ITヘルプデスクとして、数々のパソコン関連の問い合わせに対応してきました
106904958
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

テレビの使い方。 録画したものが保存されていない。録画予約一覧を見ると危険マークみたいなものが出ている。

ユーザー評価:

テレビの使い方。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 録画したものが保存されていない。録画予約一覧を見ると危険マークみたいなものが出ている。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動、テレビ受信初期化をした。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 最初、テレビの初期化をした時、bcasカードのテストは異常なかったのにテレビ番組受信が出来なかった。もう一度再起動するとテレビは普通に映る。
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
27941;田さんという方にリモートサポートしてもらっていますが進捗状況どうなっていますか

今再インストールしたところ、エラーは消えていますがいかがでしょうか?

ありがとうございます。

津田をはじめその他2 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中