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津田
津田,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1498
経験:  社内ITヘルプデスクとして、数々のパソコン関連の問い合わせに対応してきました
106904958
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ウィンドウズ7から10にバージョンアップしたのですが、プリンターが使用できなくなりました。プリンターPSC1600です。

ユーザー評価:

ウィンドウズ7から10にバージョンアップしたのですが、プリンターが使用できなくなりました。プリンターPSC1600です。対応をお願いします。
JA: 了解しました。お使いのプリンタのブランド(例:Pixus、カラリオ)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: HP PSC1600オールインワンシリーズです。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 色々と、やってみましたが駄目でした。付属のソフトもインストールしてみました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 現在使用しているプリンターで対応できるか、どうか教えて頂きたいです。

 

https://support.hp.com/jp-ja/drivers/selfservice/hp-psc-1600-all-in-one-printer-series/390314

こちらより最新のドライバをダウンロードしてインストールされてみてください。

 

質問者: 返答済み 10 日 前.
ドライバーをダウンロードしましたが、プリンターが使えない状態です。

ダウンロードしただけでは、使えません。

ダウンロードしたファイルを実行してインストールしてください。

リモートサポートのリクエストをいただきましたが、

当方現在リモートサポートをご提供できませんのでオプトアウトさせていただきます。
他の専門家の介入をお待ちください。

 

こんにちは!

津田ともうします!

よろしくお願いいたします。

 

リモートサポートがご希望でしょうか?

津田,
満足したユーザー: 1498
経験: 社内ITヘルプデスクとして、数々のパソコン関連の問い合わせに対応してきました
津田をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 10 日 前.
宜しくお願い致します。メールが届いておりますが、日本語表記では無いので読めません。

遠隔で解決を図ります。以下URLにアクセスし、「同意する」をクリックして遠隔サポートソフトの「実行」をお願いいたします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=586e69b0-fe80-404d-8fd3-5ab0bb19be35

実行が終了し、ダウンロード済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
お手数ですがよろしくお願いいたします。

申しわけございません。

こちら該当のPCで実行していただけますでしょうか?