JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1491
経験:  社内ITヘルプデスクとして、数々のパソコン関連の問い合わせに対応してきました
106904958
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

WOWOWオンデマンドが再生できない(WOWOWでは対処できなかった)問題,

ユーザー評価:

WOWOWオンデマンドが再生できない(WOWOWでは対処できなかった)問題
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: システムエラー0x81000009が表示される
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: プラウザーも代えて試しました
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: WOWOWのサポートは、「HDCP」の問題かも?と行っていました

こんにちは!

津田ともうします!

よろしくお願いいたします。

 

問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、再生できない機器のメーカーと型番とOSをお教えいただけますか?

津田をはじめその他5 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 9 日 前.
富士通PCでWindows 10です。
質問者: 返答済み 9 日 前.
型名FMVWSA1Wです。

遠隔で解決を図ります。以下URLにアクセスし、「同意する」をクリックして遠隔サポートソフトの「実行」をお願いいたします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=b462d439-a8ff-47ec-a2dc-09b975124f53

実行が終了し、ダウンロード済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
お手数ですがよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 9 日 前.
ダウンロードしたファイルが開けません。

ダウンロードではなく、実行をお願いいたします。

質問者: 返答済み 9 日 前.
実行しました。
質問者: 返答済み 9 日 前.
ステーサスに「接続しました」とでました

コネクトが完了しました。

調査を行いますので、一旦PCはそのままでお願い致します。

chromeではエラーが発生していないようです。

以後Google chromeで再生をしていただけますか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
エラーは発生しないですが、再生できません。