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津田
津田,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1540
経験:  社内ITヘルプデスクとして、数々のパソコン関連の問い合わせに対応してきました
106904958
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ピクサスTS5030を新しいPC(Windows10)にインストールしようとしており、現在最後の 1 2 3 4

ユーザー評価:

ピクサスTS5030を新しいPC(Windows10)にインストールしようとしており、現在最後の 1 2 3 4 とあるところの3の画面が白くて何も表示されず止まっています。
JA: 了解しました。お使いのピクサスのモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: モデルナンバーとは
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: していません。再起動したほうがいいですか
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特に思いつきませんが

こんにちは!

津田ともうします!

よろしくお願いいたします。

 

問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、プリンタドライバのインストールが正常にできない

ということでしょうか?

津田をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
そうです

遠隔で解決を図ります。以下URLにアクセスし、「同意する」をクリックして遠隔サポートソフトの「実行」をお願いいたします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=0a196cfb-6a63-4696-b25f-1b1d7ee9aad9

実行が終了し、ダウンロード済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
お手数ですがよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
ダウンロードできたようです

ありがとうございます。

まず調査を行います。

PCは一旦そのままでお願いいたします。

お手数ですがよろしくお願いいたします。

PCとプリンタの接続は無線でしょうか?

それともUSB接続での有線でしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
USBです

テスト印刷をおこないました。

紙は印刷されていますか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
印刷できました。ありがとうございました。

こちらこそありがとうございます。

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
はい。ありがとうございました。また、何かあったらお世話になります。失礼いたします。

ありがとうございました

 

質問者: 返答済み 11 日 前.
またメールが届いていましたが、解決しているので大丈夫です。ありがとうございました。