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津田
津田,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2968
経験:  社内ITヘルプデスクとして、数々のパソコン関連の問い合わせに対応してきました
106904958
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テレビの使い方。 録画したものが保存されていない。録画予約一覧を見ると危険マークみたいなものが出ている。

ユーザー評価:

テレビの使い方。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 録画したものが保存されていない。録画予約一覧を見ると危険マークみたいなものが出ている。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動、テレビ受信初期化をした。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 最初、テレビの初期化をした時、bcasカードのテストは異常なかったのにテレビ番組受信が出来なかった。もう一度再起動するとテレビは普通に映る。
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
20877;起動、テレビの受信再設定を行った

こんにちは!

津田ともうします!

よろしくお願いいたします。

問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、テレビはPCで閲覧するテレビのことでしょうか?

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12381;うです

ありがとうございます。

それではPCのメーカーと型番をお教えいただけますか?

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
nec pc-da770hab-e3

ありがとうございます。

再起動、テレビの受信再設定を行ったとなると、こちらで直接遠隔で調査しませんと、状況把握と解決ができません。

お手数ですがリモートサポートをクリックし、送信して頂けますか?

津田をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12522;モートサポートは今回だけお金が発生するのですか?また、テレビ予約が出来るようになるのと、過去に録画した番組を復活させるのを確約してくれないとお金を払う気になれません。

遠隔で解決を図ります。該当のPCで以下URLにアクセスし、「同意する」をクリックして遠隔サポートソフトの「実行」をお願いいたします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=a743da43-1719-42c7-874e-ccfda18f39da

実行が終了し、ダウンロード済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
お手数ですがよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12480;ウンロード済

コネクトが完了しました。

PCは一旦そのままでお願いいたします。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
27941;田さん、2局同時録画出来ていませんがどうなっていますか