JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1856
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

Outlook2010のメールが本日より開けなくなりました。パスワードを求められてますが、失念してしまいました。

ユーザー評価:

outlook2010のメールが本日より開けなくなりました。パスワードを求められてますが、失念してしまいました。
JA: 了解しました。そのoutlookメールのトラブルですが、再起動など何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 見られません。windowsのサポート終了と関係がありますか?
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特に思いつきません。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

 

メールアカウント設定の入力事項(メールアドレス等)が分からない場合は

サーバー管理者にご確認いただくのがよろしいかと思われます。

お使いのメールアドレスの@以降を教えていただけますでしょうか?

質問者: 返答済み 6 日 前.
@nifty.comです。
質問者: 返答済み 6 日 前.
お願いします。

nifty様のメールアドレスかと思われます。

下記のリンクをクリックすると「お問い合わせ窓口」のページにアクセスいたします。

URL(英語)の部分をクリックしてください。

 

https://support.nifty.com/support/madoguchi/tel/customer.htm

 

メールパスワードのご確認をお願いいたします。

質問者: 返答済み 6 日 前.
取り敢えずメール画面は賦活しました。今迄の送信・ゴミ箱記録は失われ、2019末日からの受信記録が残っている状態です。

失われたデータに関しては私にはわかりかねます。

Microsoft社にご確認されるのがよろしいかと思われます。

下記にご連絡先を記載させていただきます。

 

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

 

誠に残念でございますが、プロダクトキーがわからない場合はMicrosoft Officeはご使用できません。

 

プロダクトキーとはOfficeを正規に入手したものであることを示すために入力する25桁の文字列でございます。

プロダクトキーの再発行が可能かどうかMicrosoft社に問い合わせてみるのがよろしいかと思われます。

可能であれば、Office の正規の所有者であることが証明できる、以下のものを用意しておくとよろしいかと思われます。

 

 

1. Office をインストールしてある PC のメーカー、型式、シリアルNo(製造番号)

2. インストールしてある 20桁の Office のプロダクトID

3. Office を購入したことを証明できるレシートなど(無い場合は購入店から入手が必要)

 Office のパッケージ、説明書なども受け付けてくれる場合もあるようです。

 

新規にセットアップや再インストールをしようとして紛失に気が付いた場合、

あらかじめプロダクトID がわからない場合などはどういう扱いとなるか不明なので、

サポート窓口で相談してください。

 

購入を証明するレシートなどがある場合は、提出することになると思います。

ご連絡先は下記になります。

 

マイクロソフト Answer Desk

TEL: 0120-54-2244

平日 9:00 - 18:00、土日 10:00 - 18:00 (祝日および弊社指定休業日を除く)

 

一度、ご連絡いただければ幸いです。

tkatokuをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 4 日 前.
micro社の電話で待たされ過ぎたので、復旧は諦めました。今後のmailが可と言うことで良しとします。
質問者: 返答済み 4 日 前.
m(_ _)m。

承知いたしました。

この度は、ご質問いただきまして、ありがとうございました。

質問者: 返答済み 4 日 前.
新たなパソコン購入時に、もう1度確認してみます。その上で、耐え切れなければご相談します。