JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1586
経験:  社内ITヘルプデスクとして、数々のパソコン関連の問い合わせに対応してきました
106904958
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

貴社のセキュリティをPCで使っていますが、これをスマホにも対応できるように出来ますか。その方法は? 富士通ESPRIMO

ユーザー評価:

貴社のセキュリティをPCで使っていますが、これをスマホにも対応できるように出来ますか。その方法は?
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 富士通ESPRIMO WF1/C2 Windows10 です
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 無いと思います
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今はありません

こんにちは!

津田ともうします!
よろしくお願いいたします。

 

問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、具体的に何のセキュリティーソフトをご使用でしょうか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
PC購入時インストール済みのMacafee Securityです

ありがとうございます。

はい。スマホにもMcAfeeは適用可能でございます。

 

質問者: 返答済み 14 日 前.
適応出来るとのお答え、ありがとうございます。スマホんみ対応させる具体的方法をお教え下さい。
質問者: 返答済み 14 日 前.
対応できるとのお答え、ありがとう。スマホへの対応の具体的方法を教示下さい

https://www.mcafee.com/japan/home/pd/mms/

こちらにアクセスし、スマホ版の契約をしていただく必要がございます。

登録のアカウントを入力し、契約をお願いいたします。

詳細をお電話でご案内もできますが、いかがいたしますか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
スマホ版の契約は有料ですか?有料の場合費用は如何ほどでしょうか?

URLのアクセス先に詳細が記載されております。

 

津田をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.
具体的な方法の教示は有料サービスとなると言う意味ですか?