JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1498
経験:  社内ITヘルプデスクとして、数々のパソコン関連の問い合わせに対応してきました
106904958
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

EW-M670FT,

ユーザー評価:

EW-M670FT
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: パソコンと無線LAN接続している本器が突然接続不能となりいろいろ対応を試みましたがうまくいかずネットマニュアルを参考に一度アンインストールし再度セットアップを試みましたが、本器のディスプレイの無線状態には赤丸に✕印が表示され、かんたん自動設定からやってもエラー表示でインストールが出来ません。お手上げです。解決をお願いします。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動は何度か試みました。無線ルーター器の無線表示ランプも点灯していません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: きっかけは本器を含めてOA機器を宅内閑の部屋移動をした日からです。移動して最初は正常でした。
質問者: 返答済み 10 日 前.
(質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 10 日 前.
もう少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。

こんにちは!

津田ともうします!
よろしくお願いします。

 

問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、PCとプリンタが接続できない

ということでしょうか?

津田をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 10 日 前.
はいそうです。今まで接続していていましたが、接続不能となりました。
質問者: 返答済み 10 日 前.
ただし、今から用事があり出かけます。夕方5時半ごろに戻ります。それからでもかまいませんか?
質問者: 返答済み 10 日 前.
何かありましたら070-4000-4938へ連絡ください

かしこまりました。

お戻りになられましたら、ご返信頂ければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 10 日 前.
お世話になります。戻りましたので返信お待ちしています。

返信が遅くなり、申しわけございません。

遠隔で解決を図ります。以下URLにアクセスし、「同意する」をクリックして遠隔サポートソフトの「実行」をお願いいたします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=02238d33-d0b8-4214-a599-f1bd6f8a3452

実行が終了し、ダウンロード済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
お手数ですがよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 8 日 前.
ありがとうございます。夕方以降に帰宅後返信します。
質問者: 返答済み 7 日 前.
返信遅くなりましたが、トラブルとなっていたプリンターへの無線LAN接続は自己解決できましたので、すみませんが遠隔はキャンセルさせていただきます。またよろしくおねがいします。