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hiroishi
hiroishi, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1157
経験:  コンピュータシステムの運用管理、および障害時のトラブルシューティングを行ってきました。サーバ系のOSやデータベース、ジョブ管理などをはじめ、クライアント系もWindows中心にセットアップや環境設定、エンドユーザ様からのQ&A対応、簡単なプログラム作成などを行ってきております。これまで経験したことのないことにおいても、日々勉強してお客様に満足いただけるよう精進してまいりたいと思います。
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2017年8月にノートウィンドウズ10買い使っています。最近度々リフレッシュ診断要望画面でるので、ツールの実行すると6時

ユーザー評価:

2017年8月にノートウィンドウズ10買い使っています。最近度々リフレッシュ診断要望画面でるので、ツールの実行すると6時間で40パーセント進行で、バッテリー残量4パーセント電源接続せよのメッセージで、診断中止し、充電完了後、再度診断しても全く同様の状態で、今充電中です。どうしたら良いでしょうか?
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Pcーns350gab windoua10 です。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: していません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 買って1回もしんだんしていません。素人であり、他はわかりません。

お世話になっております。

「バッテリ・リフレッシュ&診断ツール」を実行する前にACアダプターを接続し、実行中は抜かないでください。

以下の手順をご参考に、もう一度実施されてください。

https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=016358

上記にて改善しない場合は、バッテリの劣化が考えられますので、

交換をおすすめいたします。

なお、当該機はお客様にて交換作業ができない機種ですので、

メーカーの方に依頼をしてください。

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_BATTERY_REPLACE&from=BANNER

以上、よろしくお願いいたします。

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