JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
unixerに今すぐ質問する
unixer
unixer, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 97
経験:  四年生大学卒業
103782991
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
unixerがオンラインで質問受付中

引越しは出来たものの全てのテータがブロックされたアップロート゛として赤×表示あり。3512件

ユーザー評価:

引越しは出来たものの全てのテータがブロックされたアップロート゛として赤×表示あり。3512件
対処方法をお願いしたい。昨日、3回引っ越し操作を行った。延べ時間17時間。

>引越しは出来たものの・・・

とありますが,”なに”を”どこ”へ引っ越されたのでしょうか?

質問者: 返答済み 5 日 前.
NECLAVIE LL770/H (7) からクロスケーブルを使って NEC LAVIE NS700/Nにデータを引越しました。

確認なのですが,

NECLAVIE LL770/H (7) ←Windows7

NEC LAVIE NS700/N←Windows10

でまちがい無いですか?

夕食で,中座しますね。

もし,こちらからの質問の内容が合っている場合,

protocolは何で直結されましたか?

質問者: 返答済み 5 日 前.
間違いありません。ケーブルはELECOM データ転送ケーブル UC-TV3BKを使用しました。

>引越しは出来たものの全てのテータがブロックされたアップロート゛として赤×表示あり。

コピーされたファイルの中にシステムファイルや,

MS-Officeのファイル(ExcelやWordなど)の本体などが含まれていませんか?

 

 

 

 

質問者: 返答済み 5 日 前.
それは何を見ればよいのでしょうか

Windows7マシンのどこフォルダどのファイルをコピーされましたか?

ブロックされる理由は,共有違反をしているからです。

LANで接続されたマシンから,システムファイルを共有しようとしたからです。

分かりやすく例えれば,1台のマシンにインストールされているアプリをちゃっかり

コピーして使ってはダメ!=ブロック

となっているのです。

質問者: 返答済み 5 日 前.
ファイナルパソコンデータ引越しforNECの指示で従って処理しており中身はわかりません。

やはり,そうでしたか。

Windows7からWindow10へは,開発元のMicrosoftでさえ,作られていません。

ましてや,サードパティが作ったアプリで簡単に引越しなどできません。

折角,購入されたのに残念かと思いますが,

個人で作成したファイル(ExcelやWordや写真など)を手動で選択してやれば,

大丈夫です。(但し,Officeは共有に関してとても神経質)なため,ブロックされるかもしれません。

そのときは,USBメモリなどを介してコピーすれば大丈夫です。

お願いがあります。

私達専門家は,評価☆☆☆☆☆印を頂くことにより
報酬が得られる仕組みとなっています。
評価をしていただかないと,単なるボランティア活動となってしまいます。
この画面の上の方に、国名:Japan|評価☆☆☆☆☆印があります。
.
最後に評価☆☆☆☆☆印の方をよろしくお願い致します。

unixerをはじめその他2 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 5 日 前.
ということは今回の引越は、元に戻してUSBメモリーで再度対応する事が得策でしょうか?   それから「ONEDRIVEに3512件の同期の問題があります」の表示があります。ONEDRIVEのストレージを上げることで対処は出来ないでしょうか?