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hiroishi
hiroishi, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 630
経験:  コンピュータシステムの運用管理、および障害時のトラブルシューティングを行ってきました。サーバ系のOSやデータベース、ジョブ管理などをはじめ、クライアント系もWindows中心にセットアップや環境設定、エンドユーザ様からのQ&A対応、簡単なプログラム作成などを行ってきております。これまで経験したことのないことにおいても、日々勉強してお客様に満足いただけるよう精進してまいりたいと思います。
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Windows7から10にアップデートしたらMFToolboxが使えなくなりました。

ユーザー評価:

windows7から10にアップデートしたらMFToolboxが使えなくなりました。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 自作パソコンでOSはwindows10です
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: いいえ。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: windows7から10にアップデートしたばかりです。

お使いのSateraの型番をお知らせください。

また、Windows10は32ビット版でしょうか64ビット版でしょうか

質問者: 返答済み 14 日 前.
MF4150です
質問者: 返答済み 14 日 前.
64Bitです。

 

https://cweb.canon.jp/drv-upd/satera-mfp/tbmf2.html

こちらより最新版のMF Toolboxをダウンロードしてインストールされてみてください。

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質問者: 返答済み 14 日 前.
ありがとうございました。スキャンできるようになりました。