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津田
津田, コンピューター周辺機器専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 3436
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
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初期化らしたらメールアドレスも消えてしまいました。つなげるにはどうしたらいいですか。 エラーはでていません,

ユーザー評価:

初期化らしたらメールアドレスも消えてしまいました。つなげるにはどうしたらいいですか。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーはでていません
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動はしていません
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: とにかく前のにインターネットにつながらないと困るので、早く治したいです。

お世話になります。JUSTANSWER-aobazuku-が回答させて頂きます。
なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

ご使用のパソコンのWindowsのバージョンをご教示頂けますでしょうか?

例:Windows10

質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
65306;Windows10

リモート少々お待ち願います。

ご使用のメールソフトは何をご使用ですか?

例:Outlook2019

質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
12424;くわかりません
質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
12394;んだかよくわからず、パニックなので今回は中止します。
質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
37329;額はいくら取られますか?

こんにちは!

津田ともうします!

よろしくお願いいたします。

以前使用していたメールアドレスを使用されたい

ということでしょうか?

津田, コンピューター周辺機器専門家
満足したユーザー: 3436
経験: 一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
津田をはじめその他2 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中