JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1943
経験:  PCサポート
105406645
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

WINDOWS10を購入し今までのwindows7のoutolookデータをインポートしようと思いましたがoutlook

ユーザー評価:

WINDOWS10を購入し今までのwindows7のoutolookデータをインポートしようと思いましたがoutlookにメニューリボンが出てきません。チャットでいろいろご指導いただきンしたがうまくいきません
JA: 了解しました。そのoutlookメールのトラブルですが、再起動など何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: WINDOWS10を購入し今までのwindows7のoutolookデータをインポートしようと思いましたがoutlookにメニューリボンが出てきません。チャットでいろいろご指導いただきンしたがうまくいきません
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: outolookにインポートできれば良いのですが!

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

Outlookの画面上でキーボードの「Alt」を押してメニューが表示されないかお試しいただけますでしょうか。

※この後、安心リモートサポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

ITkunをはじめその他3 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
12522;モートでお願いします。但し、別の新しいパソコンです。

リクエストをいただきありがとうございます。
それでは接続を行うために、問題の発生しているパソコンで以下のリンクを開いてください。
同意ボタンをクリックしてダウンロードされるプログラムの実行をお願いいたします。
https://u.nu/4url

質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
12469;ポートありがとうございました。すべて終了です。
質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
23433;心リモートサポートも終了です。ありがとうございました。