JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1586
経験:  社内ITヘルプデスクとして、数々のパソコン関連の問い合わせに対応してきました
106904958
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

初めまして。 こちらは優良でしょうか? 有料の間違いです,

ユーザー評価:

初めまして。 こちらは優良でしょうか? 有料の間違いです
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: winndouzu7⇒10へ手続きしなければならないらしいのですが、何をどうしたらいいのかさっぱりわかりません。ヴァリュースターで検索したらたどり着いたのですが、こちらは無料でサポートしていただけるのでしょうか?
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: ?
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: すみません、こちらで7⇒10の移行問題を解決できるのでしょうか?
質問者: 返答済み 15 日 前.
windows7⇒10への移行手続きをしなければならないと聞きました。ネットで見てみましたが、ちんぷんかんぷんです。こちらd解決していただけるのでしょうか?

こんにちは!

津田ともうします!

よろしくお願いいたします。

 

ご希望でしたら、こちらでWindows10へのアップデートも承っております。

よろしくお願いいたします。

 

質問者: 返答済み 15 日 前.
早速ありがとうございます!
費用はおいくらてしょうか?
質問者: 返答済み 15 日 前.
対象商品外のようてすが、大丈夫てしょうか?
質問者: 返答済み 15 日 前.
仕事があって、あと1時間くらいしかないのですが…
可能でしょうか

確認いたします。

以下URLにアクセスし、「同意する」をクリックして遠隔サポートソフトの「実行」をお願いいたします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=91f349ef-8be6-4350-8f98-26f632c7e601

実行が終了し、ダウンロード済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
お手数ですがよろしくお願いいたします。

また、PCのメーカーと型番もお教え頂ければ幸いです。

津田をはじめその他5 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 15 日 前.
実行しました。
PCのメーカー:NEC 型番:VN770/E

申しわけございません。

ソフトにエラーが発生していました。お手数ですがもう一度以下URLから同意するをクリックして実行していただけますか?

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=a2fb5703-e106-4b1a-a9c2-c0f0151f97da

質問者: 返答済み 15 日 前.
お手数おかけしております。
再度実行しました!

ありがとうございます

型番はVALUESTARの何でしょうか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
VN770/Eです!

PC-VN770/Eでお間違いないでしょうか?

 

質問者: 返答済み 15 日 前.
はい

ありがとうございます。

PCをお調べしますので、PCはそのままでお願いいたします。

質問者: 返答済み 15 日 前.
お願いいたします

お調べしたところ、質問者さまのPCはウィドウズ10の対象外でした。

そのため、Windows10のアップグレードは出来ません。申しわけございません。

Windows10をご使用になられたい場合、Windows10搭載のPCをご購入いただく必要がございます。

質問者: 返答済み 15 日 前.
ありがとうございます!
分かりました!大変お手数をおかけしました。
ちなみに、もしお願い出来ればと思ってこちらのサービスを登録させていただいたのですが、解約するにはどうすればよろしいでしょうか?

リモートサービスは提供済みですので請求がありますが、サービスの継続がご希望では無い場合、以下にお電話かメールをお願いいたします。

ありがとうございました。また何かございましたらお気軽にお問い合わせください

【電話】

0120-952-598 までご連絡ください。 固定電話専用窓口となり、受付時間は午前9時〜午後6時(月〜金)です。

【メール】

info@justanswer.jp

質問者: 返答済み 15 日 前.
ご親切にありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします!

よろしくお願いいたします!