JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1540
経験:  社内ITヘルプデスクとして、数々のパソコン関連の問い合わせに対応してきました
106904958
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

Microsoft アカウントを変更したいがうまくいかない, Windows10, まだやっていません,

ユーザー評価:

microsoft アカウントを変更したいがうまくいかない
JA: 了解しました。搭載されているオペレーションシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
Customer: Windows10
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: まだやっていません
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 前のパソコンのメール(WindowsLive)からoutllk
質問者: 返答済み 13 日 前.
WindowsLiveメールがOutlookにデータが移行できなくてイライラしている。そのせいでmicrosoftアカウントを変更したほうがいいのか?前のパソコンのメールアドレスをアカウントにしたからパニくっています。音楽データはうまいこといったのに本当に困っています。家に来て有料でもいいからなんとかしてほしい気持ちです。

こんにちは!

津田ともうします!
よろしくお願いいたします。

 

問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、以前のPCでお使いだったメールアドレスを新PCでもお使いになりたいが、方法が分からない

という事でしょうか?

 

質問者: 返答済み 13 日 前.
わざわざ返事ありがとうございます。
結局サポートしてもらうように電話で頼んで家にきてやってもらうことにしました。
自分でやるにはもう我慢の限界でしたので…。

さようでございますか。

それではこちらのサポートはよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
ご厚意ありがとうございます。
今回は出張してもらうことにしました。
またなんか困ったらよろしくお願いします

かしこまりました

こちらご評価頂いてもよろしいでしょうか?

質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して [評価する] ボタンをクリックしてください。プラス評価(星3つ以上)をされると専門家に回答への対価(報酬)が支払われます。 プラス評価をされない限り専門家は報酬を受けることができません。

何卒よろしくお願いいたします。

津田をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中