JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2964
経験:  社内ITヘルプデスクとして、数々のパソコン関連の問い合わせに対応してきました
106904958
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

Windws10にEP-808AWプリンターソフトCDで入力中できなくなりました。 EPSON EP-808AWです,

ユーザー評価:

windws10にEP-808AWプリンターソフトCDで入力中できなくなりました。
JA: 了解しました。お使いのプリンタのブランド(例:Pixus、カラリオ)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: EPSON EP-808AWです
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 試みました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。

こちら質問が重複しております。

リモートの返答をお送りした質問で返信をお願いいたします

津田をはじめその他3 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中